お姉さんとみよちゃん

本編

あとがき

この短時間でそんなこと言ってもらえるまで仲良くなっちゃうなんて子どもの適応力すごいですね。また一緒に遊べたらいいな〜!

⭐︎以下コメントありがとうございます⭐︎

技術屋さん、はじめまして!こちらの記事にコメントありがとうございます。

楽しかったこと

漫画の方楽しんで頂けて光栄です。子育ての時期はあっという間ですよね。私も最近はもうすぐ幼児期が終わるのか〜としみじみ思います。お気遣いのお言葉までありがとうございます…!また描けたら更新したいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.